Friday, January 07, 2005

blah.

この日誌日を本語で書きたい。新居浜にいる間に、僕の一番好きな友達はジャッキーだ。今朝、ジャッキーからEメールをもらった。「母が旧に病気になった。すぐ死ぬ。明日帰る。電話しないで。」と書いていた。

本当に大変なことだと思うけど、僕は何もできない。無力な時が大嫌いなので、僕は大変破けている。ジャッキーは今晩フェリーで大阪に行って、明日関西空港からイギリスに帰る。考えてだけで頭が痛い。大阪に行くのは一晩中かかって、それから待って、やっと飛行機に乗って、10か15時間旅行して、ずっと心配しながらだということはひどすぎると思う。

でもこれは命の一部じゃないの?時々大変なことを一人で我慢しないといけない。しかし友達だ。何かジャッキーのためにしたいが、この場合はできることがほとんどないと思う。

どうしたらいい?頭痛い。ジャッキーはこれから新居浜に帰らないか?

Comments:
TRANSLATE?
 
This comment has been removed by a blog administrator.
 
Post a Comment

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?